2009年08月06日

発熱

昨日から熱が出てます。
咳もしてるし。。。
でも元気で食欲も変わらず。
突発でもなさそうな感じ。

きっと寝冷えかな〜。
posted by ゆみ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 11ヶ月ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

3歩

今日、3歩だけ歩きました。
嬉しそうで、チャンスがあれば挑戦して尻餅ついてます。

先週、長い間たっちが出来る様になったばかりなのに。。。。

あと2ヶ月位は歩かなくても良いのになぁ。
posted by ゆみ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 11ヶ月ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

やってしまった。

よく聞く話だけど、ベランダで洗濯物を干してたら子供にカギを閉められたってやつ。

私もずっと注意してました。

が、今日やられてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

つかまり立ちのベビーがカギに手が届くハズがない!
そう思ってました。
過去にも注意して窓は閉めて出ないようにしてたんですが・・・
サッシで指を詰めないように&冷房もしてたので閉めて出たらがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
下の所にあるストッパー??簡易ロックを触ったんですふらふら

血の気引きました。
外は暑いし最悪の状況を考えると倒れそう。

窓を叩いて遊びながら導くこと5分。
泣き始めてヤバイexclamation×2
焦らず指を差してたら開けてくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ハァ〜夏のエネルギー全部使い果たしましたたらーっ(汗)
皆さんもお気を付け下さいませ。
posted by ゆみ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 11ヶ月ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

気がつけば!

何気にカレンダーを見たら、今日で11ヶ月!!
のんびりしてた。
誕生日プレゼントとか考えなくてわダッシュ(走り出すさま)

ケーキにのせるフルーツは何にしよう?
イチゴは旬じゃないしな〜。

posted by ゆみ at 09:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 11ヶ月ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

