2009年06月03日

ベビマ

久しぶりにベビマへ行ってきました。
周りは寝返りを始めた子ばかりの中、ウチのベビーはハイハイで冒険。
今回もちゃんとマッサージできなかったもうやだ〜(悲しい顔)

1歳までなので、残り4回ほどの予約とってるけど・・・だんだん勿体無く思えてきた。
きっと皆そう思って、ハイハイできる子の参加率が低いんだろうなぁ。
posted by ゆみ at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 9ヶ月ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

後追い

前から後追いは有りましたが、9ヶ月になり更にパワーアップ。
トイレにも行けませんもうやだ〜(悲しい顔)
こんな日がしばらく続くんだろうなぁ。。。


連休明けから、鼻水・くしゃみ・喉の痛み・結膜炎もうやだ〜(悲しい顔)
熱以外は、新型インフルエンザの症状と当てはまるので焦りましたあせあせ(飛び散る汗)
ここは大阪なのでヤバイ〜ふらふら
マスクなどの対策をしなければ。

外ではマスクをした人がいっぱい。
レジなどで並んでて、少し咳き込んだら皆一歩離れますあせあせ(飛び散る汗)
この前の土日はトイザラスも空いてました。
外出控え目・・・楽しみにしてた子育てフェスティバルも中止。

で、私の鼻水の原因は花粉症でした。
5月に始まるイネ科のexclamation
スギの時はそんなにだったけど、今月は突然の鼻水で驚きました。
今はだいぶ落ち着いたので良かったです。

で、インフルエンザも発症者の数が減ってきて少し安心ですが、この秋は怖いなぁ。。。
鳥も怖いしがく〜(落胆した顔)
posted by ゆみ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

