2009年05月09日

連休の疲れ

連休も終わり、木・金と頑張って今日は疲れと眠気眠い(睡眠)
三人で昼寝しました。

初節句、何もしなかったなぁ。。。
ご馳走も離乳食じゃ上手くいかないし、普通に過ごしました。
posted by ゆみ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 8ヵ月ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

ハイテンション

申込みをしていた親子あそびに行って来ました。
ウロウロしてお母さんを間違えて泣いたり、毎度お騒がせしてました。

午後からは自由参加の遊びに。
慣れたのかベビーなりの遊びを満喫。
「あっば、あっば」とお喋り。
近くに居た子も「あっば」と返事をしてくれて・・・不思議な会話がなされてましたわーい(嬉しい顔)

後半はさすがに疲れてきたのだろう、マットに転がりマッタリと過ごしてました。

家に帰ってもご機嫌。
笑い声が絶えませんでした。
名前を呼んだだけでもウケてるたらーっ(汗)

一方私は、朝のお弁当作りから始まりフル活動ダッシュ(走り出すさま)
サティはお客様感謝デーだったので買い物も忙しかったあせあせ(飛び散る汗)

posted by ゆみ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 8ヵ月ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ベビマ3

3回目のベビマへ行って来ました。

前回の様に騒ぐ事はなかったのですが、ジッとしてないふらふら

他の子はわりと落ち着いてたのに。

私の声より、講師の声に興味をもちキョロキョロ目
その場を脱走ダッシュ(走り出すさま)
posted by ゆみ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 8ヵ月ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

