2009年04月17日

子育て支援センター

昨日、支援センターへ遊びに行ってきました。

家では動き回ってるのにセンターでは控え目。
何回か行くと慣れて遊びまくるかなぁ。


今朝の離乳食レストラン
納豆をあげてみました。
つぶつぶを喜んでましたが、2口目には納豆ご飯にされてしまいご機嫌ナナメ。
旦那が上げてたので、初めてとは知らず。。。
昼食にリベンジする予定。
posted by ゆみ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 7ヶ月ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

春休みの成長

春休み、お父さんも休みがあったのでいっぱい遊んでた。

毛布でいないいないばぁを自分でやってみせてくれる。

お座りも少し長く出来るように。

完全なハイハイはまだだけど、ズリバイは上手に手(チョキ)

嫌な事は「ん゛〜」と言って意思表示。
もちろん「うっ」って呼ぶ事も。
遊んで欲しい他人も呼んだりします。

今度は何するかなぁ〜。
posted by ゆみ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 7ヶ月ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

発熱

とうとう熱を出しました。

昨日の朝、体が熱いような・・・
測ってみたら37度。
微妙。

休みになるし病院どうしよう?
過去に「コレぐらいで来るな」って態度や口調の医者に出合った事あるし、体験談などにも同じ様な人いたし。。。
すっごい迷いました。

やはり休日前だし行っておこうと、お昼前だったので空いてるのも見込んで行って来ました。

お腹も壊してたので検査をすると、ロタにかかってました。
熱は38.4度まで上昇。

今朝は37.3度までさがりました。
うんちも昨日は4回、今日はまだです。
普通、10回くらいするらしいけど。。。


posted by ゆみ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 7ヶ月ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

