2009年02月19日

ベビマ2回目

火曜日にベビマへ行って来ました。
今回は泣かずに出来たけど、足を口に持っていってばかりでやりにくかったぁふらふら

途中で叫ぶしたらーっ(汗)

前回と違ったのも教わった、と言うか前回は聞けてなかったけど自宅で上手く出来そうです。


水曜は予防接種へ。
前に行った病院と違う所へ。
こっちの先生の方が私と合うなぁ。

そうそう予防接種から48時間はベビマ禁止やってぇ。
理由を聞くのを忘れたけど、マッサージは明日の午後までお預け。
posted by ゆみ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 5ヶ月ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

奇声

今日も絶叫してます。
自分の声で遊ぶ時期とは言え、スゴイです。
ベビーの声にKOもうやだ〜(悲しい顔)

午後からベビーマッサージるんるん
今日も脱走されそうな予感。
posted by ゆみ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 5ヶ月ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ベビーマッサージ

待ちに待ったベビーマッサージに昨日
行ってきました。

12時半からなのでそれまでに寝てスッキリさせようと思ったのに、なかなか寝なかった。

だからベビマに行ったときにグズッたもうやだ〜(悲しい顔)
最初は機嫌良かったけど、すぐにグズグズ。
周りが気になりキョロキョロ。
泣いたり叫んだり、よそのママにはニコニコしたり。。。

で、裸でするから油断した隙にオシッコあせあせ(飛び散る汗)
思わず叫んだ。
親子で騒がしかったわぁふらふら

それで、肝心のベビマは殆ど出来ずに帰ってきた。
また行きたいけどこんな状態じゃなぁ。。。
posted by ゆみ at 08:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 5ヶ月ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

測定記録

今日は私の持病の検診へ行ってきました電車

帰りにデパートで授乳。
ベビールームにコンシェルジュが居てビックリした。

測定をしてもらって・・・身長63.6 体重7200位になってた。

BCGから1ヶ月経つし、そろそろ三種混合を受けておかないと。


posted by ゆみ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 5ヶ月ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

