2009年01月13日

生活リズム

お正月は旦那の実家へ帰省新幹線
新幹線で移動。
行きの新幹線は、多目的室があったのでオムツかえが出来たけど、帰りは無かったので座席で授乳。

実家ではチビッコがたくさん居てイジラレ泣いてた。

こっちへ帰ってきて翌日は私の実家へ。
その次は会社の人の家へ。
そして少し遅れた初詣。
毎日出歩き、お疲れモード。

生活リズムがズレたからかベビーの機嫌がイマイチふらふら
泣くと地響きがしそうな位スゴイんですあせあせ(飛び散る汗)
2人目も喉が切れそうな位に泣いてたけど、それとは違って腹の底から力いっぱい泣いて・・・・近所の人に会った時に
「いつも元気に泣いてるね」って言われましたたらーっ(汗)
お騒がせしてま〜す。
posted by ゆみ at 08:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 4ヶ月ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

夜泣き

最近は夜泣きがスゴイです。
そういえば一人目も8月生まれで・・・年末はヒドイ夜泣きやったなぁ。
除夜の鐘聞きながら夜の散歩したわ。
その時の旦那は、知らん顔。
ゲームしてた。信じられへん爆弾

今の旦那は、疲れてて大音量にも関わらず寝てます。
休みなしで疲れてるのでゆっくり休んで貰おうと思うのですが、夜泣きはどうしようもありません。
急いで別室へダッシュ(走り出すさま)

今日から5日雪出張なので実家へ。
夜泣き・大迷惑やろなぁ。。。


posted by ゆみ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 4ヶ月ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

