2008年08月20日

激痛(>_<)

妊娠38w0d

昨晩、足がだるかったので高くして寝てました。
少し浮腫も取れラクになったけど、腰がすごく痛かったふらふら
陣痛とはまた違った痛み。

夜中にまた足を高くして寝たら同じ症状。
痛みと不安で冷や汗が凄かったですあせあせ(飛び散る汗)

朝、お弁当を作って二度寝眠い(睡眠)
その間に破水??
汗にしては濡れすぎ・・・でも出た感覚は全く無し。

今は様子をみてるけど、お腹の張りも不定期で。。。
どうなる事やら。
posted by ゆみ at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

体調不良

妊娠37w6d

昨日の夕方から胃がムカムカふらふら
オマケに胃の近くも蹴られてる。

昼間に体を休められなかったので、昨晩は爆睡眠い(睡眠)
エアコンのタイマーが切れてつけ直したのですが、その時にタイマーをしてなかったみたいで朝までヒエヒエ雪
なので今日は不調・・・おとなしく寝ていよう。
posted by ゆみ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

怪物の足

妊娠37w5d

まだ生まれてないです。
毎日ウロウロして疲れてたのと、旦那がメモ仕事で使ってたので更新できませんでした。

最近の体調は、体が重いふらふら
足のむくみもすごく、先週は腫れて座れなかったですもうやだ〜(悲しい顔)
足を高くして寝たら腫れは取れましたが浮腫んで太い足になってます。
当然くつが履けず、旦那のクロックスを借りてます。
格好なんて言ってる場合じゃなくなったたらーっ(汗)

体重は前に3キロ増えた時からは何とか増えずにキープしてます。
トータルで11キロ増。
8〜10の予定だったんだけど。。。もうやだ〜(悲しい顔)

お腹は突き出て下がってパンパンです。
ジャンプしたら今にも出てきそうあせあせ(飛び散る汗)

先週の内診で、先生が12110って言ってたけどこれって何の数字だろう??
子宮口の具合??
それなら教えてくれても良いのに。
休み前で病院混んでたからザツではないけどゆっくりはできなかったなぁ。

posted by ゆみ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ベビーも準備

妊娠36w4d

昨日からお腹が下がってきました。
水曜以降は正規産だし、この夏の出張も終わり、暑いしお腹も苦しいので今週に出てきても良いよなんて声を掛けてたら・・・準備を始めたようですわーい(嬉しい顔)

腰は重苦しいし、子宮口の辺りをグリグリされて痛い。
そして蹴りと肘鉄もふらふら

posted by ゆみ at 09:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 臨月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

お腹の形

妊娠36w2d

毎日お腹の形が変化してます。
前に突き出てたり、横に広がってたり。
下がってると思ったら、やけに上に戻ってたり。

明日から旦那は休みに入ります。
この休みの間に生まれてくれると良いんだけど。。。



posted by ゆみ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

体重急増

妊娠36w1d

昨日から臨月に入りました。
検診にも行き順調わーい(嬉しい顔)
ただ体重が急激に増えてしまったがく〜(落胆した顔)
前回よりも3キロ増exclamation×2服装や便通でも変わってくるけど、増えすぎですもうやだ〜(悲しい顔)

毎日アイスやジュース、おまけに暑いからって家でゴロゴロ・・・
そりゃ増えるって。

今日から遠慮なく運動しよう。
もう産まれてきても大丈夫だしぴかぴか(新しい)
次の水曜が過ぎないと早産になるけど、まぁ今回は気配ないし。
posted by ゆみ at 08:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 臨月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

