2008年02月18日

長い高温期

妊娠11w5d

排卵から2ヶ月・・・微熱状態はだるい〜。
風邪か分かりにくいしふらふら

今日は、喉が少し痛いのでヤバイです。
つわりは、マシかな?と思いながらも夕方からはしんどい。


前もこんなに長い間、苦しんだっけ?
posted by ゆみ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ヘアカット

妊娠10w6d

この前、調子良かったのは気のせいでしたもうやだ〜(悲しい顔)
相変わらずツワリに苦しんでおります。

年末に、美容院へ行く予定だったけど美容院心拍が確認できたら行こうと決めてました。

が、しかし・・・心拍確認と共にツワリが酷くなって今に至ります。
傷んで広がってるしふらふら

早く行きたいのだけれど、座ってられるか自信ないし、ニオイも耐えられるかなぁ。。。
posted by ゆみ at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

今日は調子が良い

妊娠10w1d

いつもと同じ朝を迎え・・・いつものように昼寝眠い(睡眠)

目覚めると、何か心地良いのです!
もしかしてツワリから開放??

なんとなく後遺症的なモヤモヤはありますが、昼の薬は止めてみました。

夕方からが一番きつくなるのでまだ喜べませんが、久しぶりのスッキリですわーい(嬉しい顔)
posted by ゆみ at 14:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 妊娠3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

まだかなぁ〜。

妊娠9w6d

昨日、検診に行って来ました。

順調に育っており予定日は3日しかズレないので修正なしで、9月3日です。

つわりの方は、今度は口の中のネバネバが酷くなり気持ち悪いですふらふら
このおかげで何もしたくない。

posted by ゆみ at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

相変わらずの日々

妊娠9w1d

相変わらず、つわりに苦しんでおりますふらふら

ムカツキ止めにプリンペランを毎食後に2錠飲んでますが、なくなりそう。

月曜に検診なのでその日まで勝手に1錠ずつにしてますがたらーっ(汗)


久しぶりにパソコンを開いたのですが・・・大量のメールにビックリ目

チェックする気力もないのでそのままですふらふら

早く終わらないかなぁ。。。つわり。
今は食べれない物だらけ&調理ノイローゼです。
夕飯とか考えるだけで具合が悪くなるもうやだ〜(悲しい顔)
お腹は空いてたまらないのだけれど食べれない。


posted by ゆみ at 13:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 妊娠3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

