2008年01月15日

大変でした。

妊娠 6w6d
体温 36.75

いつも訪問してくださってる方、お待たせしました。
コメントしてくださった方、遅くなりすいません。


土曜日に、出血がありがく〜(落胆した顔)お腹も痛かったので病院へ行って来ました。
待ってる間に脳貧血を起こしてしまいふらふら点滴です。

入院とも言われたのですが、嫌だと帰ってきました。
そして、ず〜っと家で寝てました。
点滴しに来なさいと言われたのですが・・・動けないふらふら
今日、なんとかいつものダルイ状態まで復活しました。

出血の方は、着床出血と同じようなもので大丈夫と言われましたわーい(嬉しい顔)
流産を経験してるだけに焦りましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by ゆみ at 13:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 妊娠2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

行って来ました。

妊娠 6w2d
体温 36.89

とぼとぼ歩いて病院へ行って来ました。
ちゃんと胎膿はありました。
まぁ、それはすぐに分かる。
で、その中は??がく〜(落胆した顔)
先生が探してみると、居ましたわーい(嬉しい顔)
ピコピコと心臓が動いておりました揺れるハート

旦那にmail to
後から携帯電話があって、メールを見るのが怖かったって。
posted by ゆみ at 16:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 妊娠2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ケーキいっぱい

妊娠 6w1d
体温 36.70

美味しそうなケーキがいっぱいハートたち(複数ハート)
な夢を見ました。
食べたかったなぁ。。。

現実は、お茶を飲むのも辛いです。
気持ち悪いと言いながら食べてるので、点滴生活はしなくて良さそう。

頑張って食べるのと点滴のどっちが辛いって、
ふらふらで点滴に通って何回も針を刺して痛い思いをするのは嫌だからです。
ツワリが軽くなるわけでもなく、ただしんどいだけ。
なので、少しずつゆっくりでも自力で食べてます。
調子の良い時に多めに食べたりして。

明日は検診・・・早く心拍を確認して安心したいのと、しんどいから出かけたくないのと複雑です。
posted by ゆみ at 13:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 妊娠2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

つわり増

妊娠 6w0d
体温 36.70

つわりがレベルアップです。
調子良い時間が減りました。

心拍が確認できる頃にツワリが始まるって聞くので、きっと成長したんだと勝手に思ってます。
前回はツワリと比例していませんでしたが。。。

posted by ゆみ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

もうすぐ誕生日

妊娠 5w6d
体温 36.50

10日は私の誕生日です。
いくつ?ってあせあせ(飛び散る汗)菜々子ちゃんと同じ歳です。

日曜日はプレゼントを買って貰いに行きました。
欲しいものが決まってたので一瞬で買い物も終わりましたプレゼント

そして昨日は、神社へ初詣。
おみくじも引きましたよ〜。
なんと大吉るんるん
よく見ると、病・手遅れってがく〜(落胆した顔)え〜大吉なのにぃ。。。
まぁ油断するなって事でしょう。

帰りに焼肉食べに行ってきました。
早めのお祝いディナーです。
仕事で遅くなるといけないので&つわりが軽いうちに。

疲れもあるのか今日はムカムカ開始が早いふらふら
posted by ゆみ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

不安な日々

妊娠 5w3d
体温 36.47

昨晩家我が家へ帰ってきました。
年賀状には同級生の初産報告などいろいろありましたるんるん

今日の体温は低目がく〜(落胆した顔)
それに、胸の張りが前日よりはるかに弱い。
前回の流産が気になって・・・ちょっとしたことでも不安。

つわりは軽くムカムカしてます。
何か食べないと気持ち悪いので、食べっぱなしで太りあせあせ(飛び散る汗)顔が丸くなりました。

つわりがあるから心配しなくても大丈夫とは思いますが・・・普通はそうでしょう。
でも前は胎膿は育ってて胎児は消えちゃったんですよね〜。

まぁなるようにしかならないので、体験談として書き留めておきましょう。

それにしても、心拍確認まで待ち遠しい。。。
posted by ゆみ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

ハッピーニューイヤー

妊娠 5w0d
体温 36.67

みなさん、明けましておめでとうございます。
見てくださってる方、応援してくださってる方々、今年もよろしくでするんるん

昨日から、旦那は帰省し・・・留守番の私は自分の実家へ。

何もしないでゴロゴロしてます。


体調は、いつもの空腹つわりです。
まだ軽いけど強まってきたら・・・ふらふら


そうそう、昨日おめでたメールが二件きました揺れるハート
友達が三人目ってのと、義理の弟の所にexclamation×2
もう一人の弟の所は春に出産だし・・・私の周りには多いです。
どうぞこの波にのって皆さんも授かりますように。
posted by ゆみ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

休業

妊娠4w4d 
体温36.69

昨日、店長に今後のシフトの相談に行ってきました。

顔を引きつらせながらシフトは気にしなくて良いよと。。。

短時間勤務の交渉をしようと思ってたのですが、ムカムカしてて働く気になれず安定してから復帰することにしました。

前回の事もあるので、働いてとも言えずコチラも頑張りますとは言えなかったです。

収入が減ったので更に節約生活パワーアップです。



posted by ゆみ at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ドクターストップ

妊娠4w3d
体温36.53

昨日は前回の採血の結果を聞きに行って来ました。
異常なしわーい(嬉しい顔)

そして検査薬で陽性が出たことを伝え・・・内診しました。
もちろん何も映りません。
それらしき影はあり、必ず見えてくるので安心してくださいと言われました。

予定日は9月3日です。後々に修正するそうです。

旅行予定等を聞かれ、旦那の実家へ帰省することを言うと・・・止められました。
前の事もあるし、せっかく授かったのに・・・それに出来ない人も居るんだよと。。。

楽しみにしてたけど仕方ないですね。
諦めることにしました。
夏も行けないのにな〜。

明日、旦那は出張から帰ってくるのですが、また離れ離れですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ゆみ at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

