2007年12月28日

31日目 ラブコール

体温36.66

前に出張中の旦那からメールがなくて淋しいと言ってましたが、今回の出張では定期的にメールを送ってくれますわーい(嬉しい顔)

昨日は晩に少しだけ時間があったらしくphone to
忙しいだろうからと期待しないでいた時って嬉しいですねるんるん


posted by ゆみ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査後2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

30日目 噂と違ってる

体温36.63

子宮口チェックをしてみました。

位置は上がってるらしいのですが、私のは下がってました。
硬さは硬い方かなぁ。。。膣内全体がキュッと絞まってました。

この辺は人それぞれなのか、私に異常があるのか・・・

明日は前に採血した結果がでるので一応聞きに行って来ます。
漢方もなくなるし続けるのか相談したいし。
posted by ゆみ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査後2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

29日目 チェックワンファストの結果

体温36.48

今日も変な体温ですふらふら

昨日は、旦那が帰ってきたのでご馳走を作って食べましたわーい(嬉しい顔)
ケーキも作りました。
初のブッシュドノエル、なかなか上手く出来ました手(チョキ)

それで検査・・・予定日は今日ですが旦那が出張なので昨晩にしました。
ドキドキしながら見ました。と言うより見てもらった。

結果、陽性でした手(チョキ)
やったぁ!!2人で抱き合って喜びました。
嬉しくて泣きましたよ。
でも、でも、まだ安心は出来ない。
前みたいに流産ってこともありえるので。。。
今年はバイトも昨日で終わったし、暖かくしてゆっくり過ごそうるんるん
posted by ゆみ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査後2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

28日目 クリスマス会

体温36.60

昨晩はバイト仲間が我が家に集まりクリスマスクリスマス会。

旦那が居ないので、一人で用意&片付けをし疲れました。


そう言えば、昨日メールがなくて淋しいと言ってましたが・・・
バイト終わって、ケータイを見ても届いてなくガッカリ。
夜の空いた時間にやっとメールが来ました。
やっと来た〜とクリスマス会そっちのけで返信わーい(嬉しい顔)

今晩、帰ってくるのでケーキとご馳走作ろうっとるんるん
それと今日は検査薬を使う予定。
胸が張ってきてるし、体温は怪しいけどリセットの予兆はまだ有りません。
ドキドキです。

posted by ゆみ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査後2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

27日目 鼻声

体温36.72

とうとう鼻声になってしまった。
これでレジに立つのは辛いふらふら

今日は特別に時給アップなので頑張るとするか!

旦那は出張で居ないのでひとり・・・
おはようメールをしたけど返信なし。
忙しいのは分かるし無理にかまってくれとは言わないけど、起きた瞬間とかって出来るのに・・・淋しいなぁ。。。
posted by ゆみ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査後2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

26日目 甘いものが・・・

体温36.86

昨日、旦那がドーナツを買って来てくれました。

ミスドのふわふわモンブランクリスマスセットとその他。

当然食べきれず・・・今朝出張に行ってしまいました。



posted by ゆみ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査後2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

25日目 ちょっと心配

体温36.71

今日は高温期らしい体温になりました。

この前、お腹が痛くなりそして体温が上がり・・・排卵期に似てるのでちょっと不安。

オリモノの状態は違ってるので気にし過ぎだとは思うけども。
旦那は着床痛かもって言ってくれてるけど。。。
私自身は、お腹のモヤモヤと吐き気とダルイのと咳きこんでるので不調。

予定日が26日だけど、排卵と思われる日が14日あたりだったので28日辺りがリセットかなぁ。

旦那が出張で居ないので、帰ってくる25日に検査予定。
posted by ゆみ at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査後2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

24日目 体調の変化

体温36.44

最近ダルイです。

一昨日から気持ち悪くて・・・胃腸が弱ってるのかなぁ。。。

昨日は腹痛ふらふら
排卵痛のような痛さがあり、もしかして排卵が遅れてきたのかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と思いました。
体温も中途半端だし。

今日は腹痛は治まりましたが、気持ち悪さはあります。
我が家でクリスマス会クリスマスの予定ですが、準備するのも面倒ふらふら
posted by ゆみ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査後2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

23日目 風邪ひきそう

体温36.50

起きたら、喉が痛かったふらふら
そろそろ熱をだしそうな感じバッド(下向き矢印)

この1年半、風邪ひいたりしないように管理してきたけど、とうとう記録が・・・。

まだ前兆段階なので、なんとか復活しよう!
posted by ゆみ at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査後2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

21日目 やる事いっぱい

体温36.51

そろそろ、掃除を始めなければ。
まぁ来週から旦那は出張で居ないのでヒマはたくさんあるんですけどきっと、寒いなぁ・・・とゆっくりペースでしょう。

レシピの切り抜きも整理したいし、読みたい本もあるし。。。



posted by ゆみ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査後2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

21日目 体温と共に下がる気持ち

体温36.34

また体温が下がりました。
過去高温期の中で一番低いのでは?

久しぶりに酷い体温表になった。

ストレスから完全復活してないので、テンションも下降気味。

明日のバイトも行くつもりでいたけどやめにした。

↑↑↑サボりじゃないですよぉあせあせ(飛び散る汗)
元々シフトに入ってなく、人が足りないので応援に行くつもりだったけどやめました。

年賀状もまだ作ってないし、母に頼まれてた物も届に行かなくては。

posted by ゆみ at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査後2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

20日目 いつもの。。。

体温36.56

いつものように高温期2・3日目に下がる体温。
ダメですなぁ。。。

この時期のストレスはすぐホルモンにひびくので・・・
なんとなくダメっぽい気はしてたけど、修復可能かも知れないし様子をみるしかない。

ストレスは避け楽しく過ごしてたのですが、与えられたストレスはやはり回避しにくいですね。 
posted by ゆみ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査後2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

19日目 寝不足で・・・

体温37.00

殆ど寝てない状態の体温です。
ちゃんと寝て測ったら低いのだろうか。。。

そして、この寝不足のまま免許の更新へ。
案の定、変な顔で撮影されてました。

カメラが低い位置なので、顎をしっかりひいていないとダメです。
ひいてって言ってくれれば良いのに担当者は無言でしたむかっ(怒り)

帰ってきてから夕飯まで爆睡です眠い(睡眠)
posted by ゆみ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査後2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

18日目 免許の更新

体温36.69

本日の体調
この数ヶ月、排卵後から胸が張ってたのが今回は無し。
これが正常だと思う。
このまま着床まで胸は張らないで欲しい。


明日は、免許の更新に行く予定です。

なので、どの服を着て行こうか迷ってます。

五年間使うので服や髪型・・・気になりますよねぇ〜。

いつも変な顔で写ってしまうもうやだ〜(悲しい顔)

今持ってるのは、妊娠中の写真で顔が丸くてボーッとしてる。

オマケに、引越し→離婚→再婚と、裏に書き込みがいっぱいで、もう書き込み欄がなくなってる。

過去5年の歴史が刻まれた免許証とはおさらばじゃ手(パー)
posted by ゆみ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査後2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

17日目 結果・・・がっかり

体温36.28

ホルモン検査の結果を聞きに行ってきました。

異常なし!

何ががっかりなのって???

それは、甲状腺ホルモンの検査結果だったから。

持病で、定期健診受けてるので異常ないのは分かってた。

てっきり女性ホルモンの検査をしてくれてると思ってたのにぃ。


そして、今日も血を採られ・・・

結果が出る頃には妊娠してるもんねぇ〜。

今回は強気ですわーい(嬉しい顔)

冷えが気になるので漢方を飲みたいと相談してきました。

当帰芍薬と温経湯とで迷ってると言うと温経湯の方がホルモンに良いよとのこと。

早速、一包飲みました。

さて、漢方の効果は。。。
posted by ゆみ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査後2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

16日目 そろそろかなぁ。

体温36.10

昨晩、お腹が痛くなり・・・排卵痛かも!ってところです。

今回の体温は乱れてるので不安ですが、タイミングだけはのがさないよう1日おきペースです。

出張もないし、夜勤の回数も少ないし。


明日は、ホルモン外来の日。
とんでもない結果だったらどうしょうあせあせ(飛び散る汗)
posted by ゆみ at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査後2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

15日目 リフレクソロジー

体温36.15

昨日、行ってきましたわーい(嬉しい顔)リフレクソロジーへ。

お試し&時間がなかったので20分コース。

癒しの空間なのに、初めてで緊張。

でもすぐに慣れて、心地良かったし、スタッフの方も笑顔でリラックスできました。

時々、痛い場所があったのですが普段刺激がないので痛いだけかなぁ位に思ってましたが、悪い箇所だったんですね。

胃と小腸が・・・腰が痛いとかないですか?って言われました。
確かに数日前、何もしてないのに腰が痛い日がありました。
胃腸が悪いと腰に負担がかかるようです。

終わったら、ハーブティを頂きました喫茶店
まだ妊娠はしてないけど、妊婦でもOKの物でした。


ところで、今回の排卵はどうなってるんだろう?
予定では昨日か今日なんだけど、いつもと何か違う。
昨日、薄っすら腹痛があったけど今朝はないしなぁ。。。
posted by ゆみ at 08:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 検査後2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

14日目 サボれない

体温36.10

今日は雨が降ってるので出かけたくないふらふら

買い物避けたいけど今日は特売の日で、それに合わせて冷蔵庫の在庫を調整してたので行くしかないなぁ。。。

しかも図書館で借りた本、今日までだったあせあせ(飛び散る汗)


体調・・・特に変わりなし。
     オリモノはいつもの排卵期に比べ少なめ。
     
posted by ゆみ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査後2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

13日目 行きそびれた。

体温36.00

昨日、リフレクソロジーに行ってみようと思ってたのにお米を買って家置きに戻ったら面倒になりそのまま。

血行を促進させ、疲れた身体の機能回復をはかりる事ができ、即効性が期待できるのが魅力だったんですけど。。。

posted by ゆみ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査後2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

12日目 感覚が。。。

体温36.11

最近、忙しくて曜日や時間の感覚がズレてきてます。

休日出勤や夜勤で・・・ゆっくり出来る日は爆睡眠い(睡眠)

目覚めると朝か夜か分からないふらふら

昨日は、旦那の帰りも早く夜勤もなかったので久しぶりにゆっくりしました。

近所の銭湯に行きいい気分(温泉)サウナに入ってきました。
家とは違って暖かく、自分で垢すりやパックもしてきましたぴかぴか(新しい)

そして今日も仕事。
帰りにリフレクソロジーでも行こうかなぁ。
posted by ゆみ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査後2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

