2007年08月08日

31日目 二日酔い

体温36.76

昨日バイトが終わりmail toを見ると「上司と飲んでるから来る?」と誘いがあり行って来ました。

2杯でやめておくつもりだったのに、ボトルだったので増量。
どんだけ〜exclamation

ってな訳で二日酔いで一日寝てました。
まだ気持ち悪いです。(つわりだと良いのに)

胸の痛みが落ちてきたので、そろそろリセットかなぁ。

posted by ゆみ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

30日目 弱気な私

体温36.88

予定日を過ぎ、胸も張ってきてるし気持ち悪さもあり、眠いしダルイ・・・
過去の妊娠初期症状と一緒目目

でも去年の今頃、同じような症状がでて1週間遅れて・・・検査した途端に生理が来たんですバッド(下向き矢印)

だから、今回も同じかも知れないですね〜あせあせ(飛び散る汗)




posted by ゆみ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

29日目 ん?

体温36.56

胸の痛みはとれないまま、体温は下がりました。
今日、来るのかなぁ。。。

そう言えば、胸が痛いまま生理来た事あったわ。
たいがい、痛みとれて数日してからなんだけど。
posted by ゆみ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

28日目 リセットの気配なし。

体温36.81

暑すぎて体温は上がってる。

予定では明日リセットされるのだが胸がチクチクする。
思春期の頃のように触れると痛い。

左だけが痛かったのが今日は右も痛くなっている。

先月は、排卵出血もありその3日後から胸の痛みがありふっくらして・・・期待大だったんですけど、ダメだったので今回も同じだろう。
ただ痛くなる時期が違うので、生理は遅れてくるのかなぁ。

10日から旦那は休みなので、明日リセットされると休みの日に遊びに連れてって貰えるのになぁリゾート




posted by ゆみ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

27日目 グラフを重ねると

体温36.73

基礎体温表を重ね合わせると前々回・5月と同じパターンでした。
明日辺りに体温が下がり月・火にリセットって感じです。

体調は、ダルイです。暑さのせいか吐き気も。
昨日、出張に行った旦那からmail to携帯電話も無かったので元気なしなしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by ゆみ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

26日目 やっぱり気になる。

体温36.68

もうすぐリセットさんの来る日三日月
今回は期待してないといったけど、やっぱり気になる。

と言うのも、前回の妊娠がこう言う状況だったからです。
なので、もしかしたら可能性はあるのかもって微妙な期待。

でも経験上、妊娠兆候にあてはまる症状がないのでダメなのは分かってるけど。

それにしても、胸の痛みが治まる所か少しだけど強まってふっくらしてきたので、今回の生理は遅れてくるのかなぁ。
posted by ゆみ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

25日目 今日はお腹が・・・

体温37.67

夜中から、お腹が張ってる感じです。
いつも、こんなんだっけ?

蒸し暑かったので体温も・・・36.82だったけど風にあたって測りなおしました。
わざわざ下げなくても良いんだけどたらーっ(汗)

posted by ゆみ at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

24日目 普段と変わらず

体温36.53

特に変わったことは無いです。

時折、胸の痛みを感じますがリセットさんのお知らせだろうし。

子宮口チェックをする事にしました。
生理前は硬くなってて、潤いも少ないらしいですが。。。
今日の状態がそうなのか、私には潤いは感じられたしそんなに硬くも思わなかった。

排卵時期がこれよりもスゴイのかも知れない。

まぁそのうち感覚をつかむだろう。
posted by ゆみ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

23日目 気持ち悪い

体温36.53

昨晩から吐き気が・・・なかなか眠れなかった。

妊娠兆候としてこの時期に吐き気があり、過去に経験もあるが今回は妊娠してなさそうなので期待はしない。

ヒマだったので、ビリーズブートキャンプをやり始めた。
普段使わない筋肉を動かし、筋肉痛もうやだ〜(悲しい顔)
生理前って痩せにくい時期なのになぁ。
posted by ゆみ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

22日目 1日フリー

体温36.69

昨晩、左胸がチクチク。
来週は生理予定日だもんなぁ。

今日のバイトは休み。
旦那は出張だし退屈。
何かしてないと淋しさを感じて元気がなくなるぅバッド(下向き矢印)





posted by ゆみ at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

21日目 遊び計画

体温36.63

いつもは妊娠してたら・・・と思い控えめにしてましたが今回は可能性が低いので遊びに行く計画を立ててます。

やっぱり夏は海だぁリゾート
ボディーボードをするんだけど、今年は板を買おうかと考え中。

海を変えてスノーケリングもいいなぁ。
でもマスクとか私のしかないから行くなら用意しないと。

しっかり計画たてないと、近所の競泳プールで終わりそうたらーっ(汗)
posted by ゆみ at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

20日目 暑い

体温36.74

気温も高いし、高温期だしグッド(上向き矢印)暑い〜あせあせ(飛び散る汗)

腹痛も治まりました。

今回の排卵っていつだったんだろう?
体温が下がってた23日なのか、腹痛が強かった26日だったのか?
オリモノ的には26日なんだけど。
今度の生理で逆算するしかないなぁ。

posted by ゆみ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

19日目 変な感じ

体温36.45

今朝は実家にいてました。
冷房を付けっぱなしで検温。
35.84でした。
なので体をいつもの常温に・・・で36.45に。
どれが正しいのやら。。。

体温から見ると私の排卵は終わってるはずなのに、オリモノは排卵?って感じです。
そして、昨日のお腹の痛み。
今日も少し痛みはあります。

どっちにせよ、受精してたとしても着床はムリって感じですな。

今日、旦那は出張から帰ってきます。
留守中の出来事をいっぱい話したいけど、疲れてるからウザイかなぁ。
posted by ゆみ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

18日目 腹痛

体温36.48

昨日から今日にかけて、お腹が痛いふらふら
最初はいつもの右側だったけど、今朝は左が痛くなってる。
おまけに腰も重く痛い。
まるで生理痛のようだ。

オリモノは透明で量は多い。
いつ減るんだろう。
今まで気にしてなかったなぁ。
posted by ゆみ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

17日目 やはり

体温36.56

一昨日が排卵のようだった。
今期も残念。。。
来月も出張にあたりそうもうやだ〜(悲しい顔)

今朝、破水したときの用に水が少しでたのでビックリした。
何の水分か分からない。
漏らしたわけではないですよ〜。
posted by ゆみ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

16日目 分かり辛い

体温36.46

走ってる夢を見て・・・実際にドキドキしながらの検温。
予想通りあがってた。

オリモノは、昨晩の量は多めだった。
先月は見事に卵白のようなオリモノでハッキリしてたけど今回は伸びが良くない。

昨日の体温が下がってるのが排卵かなぁ。。。
今晩、旦那は出張から帰ってくるので間に合うかなぁ?
でも、かなり疲労してるらしいし明日からまた出張だし・・・期待はしないでおこう。

土曜に仲良ししたのが元気でいてくれて出会ってくれてればムード
コウノトリさん来てexclamationって感じです。
posted by ゆみ at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

15日目 子宮の敵

体温36.09

昨日トイレに行くと・・お腹の痛みがとれました。
ってことは単なる便秘で・・・排卵痛でも何でもなかったようですあせあせ(飛び散る汗)勘違い。
自転車に乗って、振動で痛くなるやつは未だ来てません。

で、子宮の敵と言うのは便秘です。
便秘は血流を悪くし子宮を弱くする原因なんですって。

posted by ゆみ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

14日目 排卵期

体温36.26

昨日から排卵期に入りました。

いつものように体温を測ると、36.56でした。
冷房なしで過ごしてるのでとても暑く・・・
扇風機をつけ落ち着いてから測り直すと36.26に。

どっちが正しいのだろう?
普通は後から測った方は、動いてるから高くなるけど低かったので暑さのせいでと判断してみました。

睡眠不足とかあるから普段から当てにならないけどあせあせ(飛び散る汗)

今朝は、右腹が痛いです。
オギノ式計算とおりの排卵痛かな。



posted by ゆみ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

13日目 夜遊び後

体温36.34

昨晩は飲み会ビール
飲んだのは二杯だけです。

旦那の夜勤終了に合わせて帰ってきました。
寝たのは4時前で・・・いつもの6時に目が覚め一応検温しました。

正しい体温のはかり方に4時間以上の睡眠とあるが、途中で目が覚めた時点でズレるらしい。

けども、大体はあってると思う。

寝る前にオリモノチェックをしたら透明で2センチ程伸びるようになってた。
posted by ゆみ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

12日目 

体温36.08

体温が上がり気味ですがまだ排卵は起こってないようです。
オリモノは白っぽいのから透明の少し伸びるのに変わってきました。

posted by ゆみ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

