2012年04月09日

新入園児

今日から幼稚園生活の始まりです。
早いなぁウチの園。

NEC_0145.JPG

6時過ぎに起きてきました。
気合入ってるなぁ。。。
一言目が「幼稚園、行かへん」やってがく〜(落胆した顔)
そうきたか。

昨日の会話では・・・・
明日のお昼ご飯の話をしてると、「お弁当食べて帰って来るで」って言ってたのに本番に弱いんやなぁ。

泣きながら抱っこ〜って身支度をして、半ベソでバス乗り場へ。
すっと足にしがみついてた。

バスが来て、乗る順番があるねんけど後回しにされ最後に先生に抱っこされシートへ。
先生も遠慮して良いですか?って。
構ってたらキリが無い、さっさと連れ去って下さいな。

シートに座った息子は、腹をくくったのか舌をペロッと出し笑顔でバイバイしてたわーい(嬉しい顔)

はぁ〜行った。
振り返ると、他のママたちの目がウルッとしてた。
貰い泣き〜とか、去年を思い出すわ〜やって。

家に戻ってると、旦那から電話携帯電話
気になるんやなぁ〜。

さぁこれから買い物して、早々に夕飯を作るぞ!
午後からは、頑張った息子のために時間をあけておかないと。



posted by ゆみ at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 3歳半〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもどうなることやら〜(´д`ι)
頑張るって言ってても
いざとなると全然やからな(-_-;)
バスやったら連れて行かれるからええなぁ〜
こっちは先生によっては
ヘタすると帰られへんってことがあるから。。。

Posted by まり at 2012年04月09日 13:08
ずっと泣いてたらしいわ。
帰りたいって荷物まとめて。

帰りのバスは笑顔で良かったって先生が言ってた。
そりゃ帰れるんやもん嬉しいやろ。
Posted by ゆみ at 2012年04月09日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

