2012年03月15日

イベント

春になってくると〜変な人が増えるなぁ。
昔っから変なのによく遭遇するタイプやけど、今回も二日連続で狙われ?ました。

変質かひったくりか、勘違いか分かりませんがexclamationすごく怪しいですふらふら


昨日のイベント、チョコのお返しを紹介。
パッチンピンとグミを作りました。

NEC_0109.JPG

NEC_0111.JPGNEC_0111.JPG

派手かなぁ。ままごとに使って貰えれば良いやリボン
その前に壊れるかもあせあせ(飛び散る汗)
posted by ゆみ at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 3歳半〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪は確かに変な人多いな〜
人口が違い過ぎるから当たり前やろうけど(笑)
めったに乗らへん御堂筋線に乗る度に
痴漢にあったな〜(−−〆)

グミ、作ろうと思って型もゼラチンも準備してるのに
やる気ないわぁ〜
Posted by まり at 2012年03月15日 13:22
グミ、ジュースや果汁でやってたけどチューペットが良いかも。

味が濃いから、グミにした時にしっかり味が出るし色もカラフルやでぇ。
Posted by ゆみ at 2012年03月15日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

