2012年03月02日

完成〜〜

やっと、入園グッズが完成わーい(嬉しい顔)

母の古〜〜〜〜いミシンを借りたんですが、布を送らなくて。。。
自力で修理してみたら治ったけど、なんと逆走ダッシュ(走り出すさま)
なので全部手縫いですあせあせ(飛び散る汗)


NEC_0103.JPG

雑なのでアップには出来ません。
左上が絵本バッグ。ブルーの裏地を付け袋縫い。
厚みがあるから手が痛かった〜ふらふら

右のはランチマット4枚。リバーシブルにしたのでその日気分でるんるん

弁当&コップ袋は洗い替えに2セット。

一番下のは着替え袋。パンツやら入れて置いとくんやって。

他にもスモックもあるねんけど、これはよう作らんから買ってきた。
シンプルにブルーのチェックのやつ。
これに車のワッペンをペタペタ。
カレーの日用に半そでスモックも要るらしく、これもワッペンを貼って袖を切って終了。




posted by ゆみ at 08:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 3歳半〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ったなぁ〜
手縫いってスゴイ(~_~;)
私もそろそろやらな〜
ウチは着替え袋とコップ入れと絵本バッグ。
タオルに紐もつけなあかんな〜
市販のんにしようかな^m^
幼稚園ってお弁当なん?
ウチは5月までと
月に1回弁当日があるって。
Posted by まり at 2012年03月02日 14:53
お弁当は週1回。
うがいもあってコップは毎日、給食はランチマットと箸セットを弁当袋に入れて持参やって。

洗濯して分解されんことを祈るばかり。
Posted by ゆみ at 2012年03月02日 15:17
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 履歴書の基本 at 2012年05月01日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

