2012年02月16日

自分で。

今日も寒い!でも久しぶりに晴れた晴れ

いつもの様に公園。
今日は妹がウチに来るので時短。
一番近くてショボイ公園で遊んで来ました。


今日のおやつタイムは、妹が持ってきてくれた es koyamaのバウム。
封を開けると、横にはナイフを持った息子がいました。

自分でやりたい!じゃなくて、自立です。
出来る部分はやるらしい。



3分の1食べました〜



3人家族だから自分の取り分??
んな訳ないか。
胃袋の限界か、お母さんは全部いける気がするたらーっ(汗)
幸いなことに口内炎がヒジョーに痛くて食べられへんけど。
脂肪にドーン!
posted by ゆみ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3分の1ってすごいなぁ〜
私、見ただけで胸焼けが。。。(-_-;)
ウチの三女やったらナイフじゃなくて
手づかみでいきそうや(笑)
Posted by まり at 2012年02月16日 22:22
残りは今日2人で全部食べたわ。

旦那には一口もあたらず。。。
Posted by ゆみ at 2012年02月17日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

