2011年12月05日

スライム出現

いま話題になっている? スライム肉まんを買って見ました。
ファミリーマートで個数限定販売されてて、無くなると「スライムハゼンメツシタ」とか張り出されるらしい。

爆発人気!って記事を見たけど、いっぱいありましたよ〜。

NEC_0044.JPG

子供が嬉しそうに食べてましたが、具はイヤみたいですたらーっ(汗)
大き目のタケノコが入ってたり、ジューシーに仕上がってるらしいけど私は塩豚まんの方が美味しいと思う。安いしるんるん

元店員が言うから間違いないでしょう。よく売れてたし。


そして、自転車の話。
1週間前にコマを外し、3回目で乗れました。
スタートはまだ一人では無理だったので、何気に手本を見せてみると出来ました〜わーい(嬉しい顔)

本人は嬉しくて興奮してウホウホ言いながら乗り回してたダッシュ(走り出すさま)
後ろみたり、直ぐに余所見するので超危険ふらふら

これから仮免練習しないと。
5歳過ぎるまでは、路上一人とか乗せるつもりは無いけど。
まだ先やぁ〜、それまで付いて走れるか自信ないもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ゆみ at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだファミマ行ったときに見たけど
あの色では食べたならんわ(^_^;)
粘土に見える。。。

自転車に乗せてやりたいけど
寒過ぎて春まで無理や〜(笑)
Posted by まり at 2011年12月05日 17:10
確かに食べ物に青はないよぁ〜。
食欲じゃ無しに物欲で買ったもん。

自転車、寒なったら出たくないもんなぁ。
友達の所はサンタに頼んだらしい。
冬休みに何回乗るやろ。
Posted by ゆみ at 2011年12月06日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。