2011年11月24日

サンタのくにのおんがくさい

行って来ましたよ〜しまじろうコンサート。

会場の近くの公園でお弁当を食べようって事になってたので、息子は朝からおにぎりを作ってました。

NEC_0035.JPG

コレとシートを自分のリュックに詰めて大事そうにしてました。

しかし、今日は風があって寒い!
強風と戦いながらおにぎりを食べ、公園で遊びました。


コンサートは「あきらめずに最後まで頑張ることの大切さ」がテーマでしたが、何だろう?胸にしみる温かい気持ちと感動は無かったなぁ。

子供は前半30分で飽き始めて・・・後半は眠気と闘ってました。
サンタが登場すると目がパッチリ目
そこからは、ノリノリで踊ってました。

終わると、また行こうなぁやって。
もう無いと思うたらーっ(汗)


posted by ゆみ at 21:47| Comment(2) | TrackBack(1) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は外で食べるには寒かったやろ〜
想像しただけで鳥肌がぁ〜(>_<)

まだ長時間はキツイなぁ〜
私1人やったらよう連れて行かんわ。。。
Posted by まり at 2011年11月24日 23:32
うん外は寒かった。
おにぎりが温かく思えたわ。
普通は冷たく固くなってるのに、子供がにぎったからフワフワでそれが幸いな結果に。

Posted by ゆみ at 2011年11月25日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

群馬県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 群馬県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-03 15:31
×

