2011年10月31日

二上山ふるさと公園

先日、ふたかみパーク近くの家でバーベキューをしてきました。

土地も広く、屋根のあるガレージでバーベキュー。
庭には鉄棒もあり、子供はずっと鉄棒をして走りまわってました。

自転車も借りて嬉しそうわーい(嬉しい顔)
コマなしだったので乗り回す事は出来んかったけど、支えると怒るので好きにさせました。


ひと段落して、ふたかみパークへ次項有
456の石段。

NEC_0014.JPG

上の方は急勾配でチビッコは危険でした。

息子は階段好きなので、一人でさっさと登ってしまいました。

階段を見上げた時はキツそうふらふらと思いましたが、そんなにしんどいものでも無かった。
普段から鍛えられてるからかなぁ〜。

下りは山道。
「まっすぐ行ったら山?」って息子は言ってましたが、ココが山だよ〜。
どんなのを山と思ってるのでしょう?

posted by ゆみ at 07:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
階段。。。見ただけでギブアップや〜(笑)
普段から運動不足な私は(-_-;)
バーベキュー、しようしようと言いながら
今年もやらずに終わりそうや^_^;

Posted by mocyuka at 2011年10月31日 09:33
バーベキュー、準備とか面倒やもんなぁ。
招待された側は、ちょっと手伝うだけで済むけど。

子供が生まれる前は、手持ち無沙汰で焼き係をずっとやってたわ。
初対面の人ばっかりで、話も進まんかったし。
Posted by ゆみ at 2011年10月31日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。