2011年10月03日

トミカ収納

我が家にも沢山ありますよ〜トミカ。
23台なんて少ない方ですが、収納には困ります。

パーキングケースって引き出し収納になってるのが売ってますが、ケースを置く場所に困るのでココは知恵を絞って作りました。

NEC_0038.JPG

セリアでケースと仕切りを買ってきて、パーキングやコレクションケース的な収納。

これ本棚に立ててしまうので片付けもスッキリです。


面白いのか嬉しいのか、ちゃんと片付けてくれるし作った甲斐がありました手(チョキ)
posted by ゆみ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと片付けてくれたらええなぁ〜
ウチは何回言うてもアカン(ーー;)
そういや、大阪に70年代のトミカがあったで〜
プレミア物やろ(笑)
Posted by まり at 2011年10月03日 22:20
スゴイ!残ってるんやぁ70年代のトミカ。

片付け・・・パーキングとして使ってるうちはフタ閉めるだけやからええけど直ぐにグチャっとなりそう。
Posted by ゆみ at 2011年10月04日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

