2011年08月25日

お盆休み 6日目・7日目

6日目は緑地プール。
ゴーグルをして、ウルトラマンに変身とか言って潜ってた。
潜ったと言っても一瞬やけど。

7日目は屋内プール。
ここは25メートルプールと幼児プールがあり、オムツが取れて無い子はNG。

そうそう、7月に無事にオムツが取れたよ〜。

ここでは私もゴーグルをして少し泳ぎました。
と言っても、落としたゴーグルを探すのに潜るハメになったんですけどあせあせ(飛び散る汗)

大人になって泳ぐと、耳にいっぱい水が入ってくるふらふら

毎日出かけて疲れた〜もうやだ〜(悲しい顔)

涼しくなったら寝込むやろなぁ。。。
posted by ゆみ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 2歳半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、泳げるかなぁ〜
もう何年も泳いでないもん。
次女が三女より小さかった時に行ったきりかも。。。
腰痛がひどいし、運動するならプールがいいねんけど
時間もお金も余裕がないわ(ーー;)
Posted by まり at 2011年08月25日 15:03
ファイミリープールに行ったとしても泳がんもんなぁ。。。

私は離婚して自由な時に、なみはやとか行きまくった。
溺れかけのクロール。
Posted by ゆみ at 2011年08月26日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

