2011年08月24日

お盆休み 4日目・5日目

4日目は旦那の体調が悪いみたいで、私と子供で公園へ。
いつもの噴水のある公園へ自転車で。
もちろん私は歩き。

往復1時間。
強制的に運動させられてる。

午後からは、体調もマシになったのか3人で映画へ。
ゴーカイジャーとオーズの映画がやってて旦那が連れてってやりたいって言い出したので。。。

寝るかと思ったら、おやつ食べながらしっかり見てやったわ。
最後に、声付き大あくびを2回してた。


5日目は、エビとメダカを捕りに公園へ。
この日も暑かったなぁふらふら

旦那が必死でエビを捕ってた。
posted by ゆみ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 2歳半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと映画が見れるんやぁ〜
ウチは無理かも。。。(-_-;)
途中で出るのは嫌やから映画デビューはまだやわ。
Posted by まり at 2011年08月24日 14:12
まさか座ってられるとは思わんかった。

子供は映画とか知らんからスルーやったのに。エライもん教えてもーたわ。
Posted by ゆみ at 2011年08月24日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

