2011年08月23日

お盆休み 3日目

休み2日目に買った自転車を乗りに公園へ。
しかも朝7時です。

遊んだ後は電車に乗ってプールズへ。

幼児プールへ行くと、「深い所に行きたい」って生意気な事を言ってました。

ギリギリの深さの所でボール遊び。
顔を付けるのは嫌やけど、しぶきが飛んでくるのは平気みたい。

段差の所で遊んでて、深い方へ落ちそうになり・・・・
驚いて目が飛び出しそうになってた。

あのデカイ目が更に大きくなるのは笑える。

posted by ゆみ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 2歳半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気やなぁ〜
私、散歩だけでダウンやわ(ーー;)
プール行こうって言ってまだ行ってないわ。
そろそろ長女からうるさく言われそう。
すぐ近くやからいつでも行ける!
って気持ちがあるから余計に行かへん^m^
Posted by まり at 2011年08月23日 15:19
近くやと良いなぁ。
帰りがダルイから・・・と言いつつ暑いから行ってまう。
Posted by ゆみ at 2011年08月23日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

