2011年08月22日

お盆休み 2日目

休み1日目は、仕事に行ったので家でプール等をして過ごしました。

2日目は、幼児用自転車を買いに転々としてました。

暑い中ウロウロしてコレだっと思ったのがあんぱんまんの自転車。
L字フレームやし頑丈やし、ネジの所にはカバーが付いてる。




買ったお店が家から自転車で15分位?の所。
さぁどうする?

いきなり本番ですふらふら

毎日Yバイクや三輪車を乗ってるのでハンドルさばきはお手の物。
30分かけて帰ってきました。

家に付く頃には立ちこぎや手放しをしてましたがく〜(落胆した顔)
posted by ゆみ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 2歳半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三女に見せたら羨ましがるわぁ〜
アンパンマン大好きやから。
アニメはほとんど見ぃひんけど(^_^;)
ウチはお下がりのディズニープリンセスや。
あんまり乗ってないからけっこうキレイやで〜
^m^
Posted by まり at 2011年08月22日 12:00
3代目でキレイって。。。
4代目は?なさそうやから、今回で乗り潰しやな。
Posted by ゆみ at 2011年08月22日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

